【ドラゴンクエスト]目覚めし五つの種族】

チームフレンド:ゴッドキングブログへようこそ(^^v)

【ブログ管理人紹介】
クローズβテスト1,3から参戦中。日々のドラクエ]のブログを書いてます(^^v)
興味のある方は是非コメントメッセージ下さい(^^v)チームメンバーも募集しています(^^v)

・一人だと色々と困る事も出てくるので、一緒にドラクエをやってくれる人を探しています。
・ゲームの話題やクリアーの喜びを一緒に楽しみませんか?(^^v)

・【スクエアHPチームページリンク】

・【ミクシィ ドラクエ]チーム「フレンド」コミュニティ】

キャラネーム:ゴッドキング

キャラID:β中はMX841-416

種族:ドワーフ♂

チーム:フレンド(チームリーダー)


2012/05TOPへ 2012/06前へ 2012/08次へ


2012年7月31日(火)7月も終わりですね(^o^)

ついに、8月2日まで後2日!
この時を10年待ったぜ・・・
思い起こせば、10年以上前、パソコンのオンラインゲームリネージュが出た時から

「こりゃドラクエもオンラインにしてほしいな(^o^v)」

と、思ったら、FF11が先にオンライン出て、それ以降数年・・・
正直この時を10年は待ったぞ(つД`;)
廃人プレイしていた昔も、マイナーゲームでやる価値も薄れ・・・
最近はめっきり大人しくなってましたが・・・
数々の失敗を越えて・・・今!

ドラクエはメジャーゲームだから話題も多そう(^^v)楽しそう(^^v)

  
2012年7月25日(水)ドラクエ10 極限攻略データベース

本日ダメ元で、ドラクエ10 極限攻略データベースさんに相互リンク申請したら、なんと!相互リンクしてもらえました(^o^v)
こんなFFFTPを使って、ソース一文字ずつ打ち込む変なやり方してるホームページブログ相手にありがたい(pq;)
コメント機能付けたいけど、よくわからんし(pq;)コメントはミクシィなりメールなり下さい(pq;)

てな事で、今日の画像は、VロンTシャツと、Vロンの盾!
これの方が強そう・・・噂では帽子はベレー帽の方が良さそう( ̄ー ̄;)
  
2012年7月18日(水)特典装備

ドラゴンクエスト]・・・発売前から特典色々多いわw
ややっこしいので現段階で使えそうな装備をまとめとこ( ̄ー ̄;)
     
武器 なし
盾    Vロンの盾
帽子   ドラキー帽子
鎧(上) ドラキーTシャツ
鎧(下) なし
籠手   なし
靴    なし
       
顔アクセ 黒ぶちメガネ丸
首アクセ なし
指アクセ なし
他アクセ なし
       
まぁ、俺は爪使いなので、盾は装備出来んし
帽子のエフェクトも消去するし・・・
Tシャツも弱そう(´Д`;)
黒ぶちはメガネはぶっちゃけダサい・・・w
こんなとこかな?( ̄▽ ̄;)
こりゃ、予約装備でうはうは(^o^v)・・・とか無理そう(つД`;)


2012年7月15日(日)黒竜丸退治

最初こいつから行けば良かった(つД`;)
噂通り・・・よわ・・・( ̄ー ̄;)
2回も倒したし、アイテムも盗む余裕ありました(^^v)
盗賊レベル40になって結構盗む確立高いです(^o^v)



2012年7月10日(火)ハヌマーン退治

俺の他にも間違えてそうな人いるな・・・
ハマヌーンじゃなくて、ハヌマーンらしい( ̄ー ̄;)
まぁ、そんな事は置いといて、ようやくハヌマーン倒せました(^^v)

・・・レベル40のサポート仲間従えて、挑戦したのに10回くらい全滅・・・

泣きながら手伝ってくれるプレイヤーを探し・・・ようやく退治(つД`;)
やっぱり、コンピューターよりプレイヤーの方が頼りになります(><;)
まぁ、バランスから言って、俺は盗賊だから、残りは僧侶、魔法使い、旅芸人が自分のベストPTかな(^o^v)


2012年7月5日(木)ダンディサングラス

「ドラゴンクエストX」アイテムコードテストのお知らせ
って事で、ダンディサングラスゲット(^^v)

・・・

でもこれ微妙だな・・・
プリティなお顔が台無し(pq;)
店に売れば1500Gはしたけど(^o^v)
ダンディサングラスだぜ?ワイルドだろぉ?


2012年7月3日(火)秘密の部屋

オーガ大陸クエとプクリポ大陸クエは似たような感じで進んでいるけど、
難易度がちょっと違う・・・( ̄ー ̄;)
レベル36の盗賊と他4人PTでなんとか倒せました(><;)
俺・・・ドラクエ苦手かもしれん( ̄ー ̄;)
単純な攻撃しか出来んし・・・魔法の組み合わせとか出来ない(つД`;)



お気軽にご連絡下さい(^^v)

【Mail】kiichiro_boy2@hotmail.com 

【スカイプID】kiichiro1984 (スカイプ使ってドラクエやってます(^^v)

【ミクシィ】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6595433&from=navi

【ニコ生】http://com.nicovideo.jp/community/co1292330


【ブログページ一覧】
2012/05TOP


inserted by FC2 system