【ドラゴンクエスト]目覚めし五つの種族】

チームフレンド:ゴッドキングブログへようこそ(^^v)

【ブログ管理人紹介】
クローズβテスト1,3から参戦中。日々のドラクエ]のブログを書いてます(^^v)
興味のある方は是非コメントメッセージ下さい(^^v)チームメンバーも募集しています(^^v)

・一人だと色々と困る事も出てくるので、一緒にドラクエをやってくれる人を探しています。
・ゲームの話題やクリアーの喜びを一緒に楽しみませんか?(^^v)

・【スクエアHPチームページリンク】

・【ミクシィ ドラクエ]チーム「フレンド」コミュニティ】

キャラネーム:ゴッドキング

キャラID:β中はMX841-416

種族:ドワーフ♂

チーム:フレンド(チームリーダー)


2012/05top前へ 2012/07次へ


2012年6月30日(土) β噂のボス?Part2( ̄ー ̄;)

雪山の奥にある所に入ったらまたしてもボス戦・・・
俺はドラクエ8と9やってないので、見た事が無い敵です・・・ハヌマー○
うぬぬ・・・
β中に良いもの見させてもらえました( ̄▽ ̄;)



2012年6月27日(水) β噂のボス?( ̄ー ̄;)

洞窟に入ったらいきなりボス戦・・・
ドラクエで有名なあの方、キングレオ ○nz
レベル30PTが一瞬にして全滅ですよ(つД`;)
β中に良いもの見させてもらえました( ̄▽ ̄;)


2012年6月26日(火) チームマークです

チームマーク作ってみました(^^v)
チームメンバー募集中です。チーム名「フレンド」
初心者大歓迎〜困ってる人は助けたいです(^^v)
強者も大歓迎〜助けてもらうのもありがたいです(^^v)


2012年6月16日(土) 名古屋ドラクエ体験会

朝一で、名古屋イオンMOZOで行われたドラクエ体験会に行って来ました。
毎回150人弱いて、30歳前後のゲーマーさんが多そうでした(笑)
しかし、あの司会のスタッフさん達は、名古屋の人達なのか、それとも東京からわざわざ来たのか( ̄ー ̄;)



お気軽にご連絡下さい(^^v)

【Mail】kiichiro_boy2@hotmail.com 

【スカイプID】kiichiro1984 (スカイプ使ってドラクエやってます(^^v)

【ミクシィ】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6595433&from=navi

【ニコ生】http://com.nicovideo.jp/community/co1292330


【ブログページ一覧】
2012/05TOP


inserted by FC2 system